襲音コンサート無事終了

年の瀬に近い金曜日の夜、なにかとお忙しい時期にもかかわらず、

会場いっぱいの大勢のお客様がいらしてくださり、本当にうれしかったです。

また、用事をすませて途中からも駆けつけてくださったりと、聴きに来てくださり、ありがとうございました。

本番は、やはり緊張して普段しなかった失敗もして、へこんだりもしました。

けれど、音の失敗はありましたが、表現としては、自分のできる限りを出せたのではとおもい、

今後の課題とともに、自信にもしていきたいです。

そうそう!今回のコンサートはハイテクだったんですよ!

後ろのプロジェクターをつかって、題名を映すだけでなく、曲の合間の解説も動画でみせてくださってて、

それをリモコンで操作してばっちりのタイミングではじめてくださる!

解説の内容や、題名の文字の達筆さに、そちらの方がみなさん興味あったのでは!?というほどプロっぽいんです。

そうなんです、プロではないのですが、もうプロ並みに仕上げてくださった方!T様!(様つけで呼ばせてください。w)

ありがとうございます。表にはでない、5人目の影のかさねメンバーです。

2019年01月19日