コンサート無事に終了しました

ご来場のお客様、そして遠くから応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました。


コンサートは無事に盛会にて終えることができました。


今回はコロナ禍ということもあり、2回公演となりました。
2回公演ということも、私たちは初だったのですが、こんなに会場の雰囲気が
ちがうものなのだ。生の舞台が生きているという、印象を感じました。

 


朝からリハ、そして2回公演までフルで演奏してくださった
尺八奏者の大河内様には、感謝しかありません。
また、どの方からも素晴らしい演奏だった。とても人柄がよさそうでお話も面白かった。
などなど好評でして、こちらもお呼びできて、うれしかったです。

 


それと、アンケートにご協力いただけるお客様が本当に多く、私たちのはげみになります。
そのなかで、会場が寒かったと、ご意見がありました。
寒かったです。本当にすみません。私たちも気になって管理室などにお願いしたのですが、
暖房の入る時期が決まっているので、入りません。ということであのようになってしまいました。
その後、お体のほうは崩されていらっしゃらないか気になります。申し訳ありませんでした。

 

 


最後になりますが、
このような状況のなかでも、多くのお客様にご来場いただけたこと。
楽しんでいただけたこと、本当にうれしく思います。
ありがとうございました。


来年のコンサートに向けてまた、二人頑張っていきます。

2020年11月05日